若い頃のパーティドレス

よく結婚式に出席する時にパーティドレスを着ますよね。

スーツっていう手もありますが、まだ20代の頃はやっぱり結婚式なら華やかに行きたいと思うし、絶対ドレスを着ていくに限ると思っていました。

普段ドレスなんて着慣れないけど、そのときばかりは華やかに普段とは違う自分に出合える気がして、そして一緒に参加する友達もみんな華やかに着飾って、本当に別世界の楽しい時間を過ごしてくることが出来ると思うんです。

そんな結婚式に着ていくパーティドレスですが、私は年齢が若い頃ほどピンクやブルーなど明るくってパステルやシフォンなどのドレスをよく着ていました。

セクシーなものなども着ていましたし、若いから良いよね!と自分にオッケー出せたのも本当に若かったからかもしれません。

上方なんかもドレスに合わせて朝から美容室でアップにセットしてもらったりして、結婚式はホント楽しい一日です。

若いからこそめーいっぱいのおしゃれをして、あわよくば2次会で素敵な男をゲット〜!なんてやっていたのも懐かしいです。

そんな自分をいつもと違う自分に変身させてくれるアイテムがパーティドレスなのかもしれません。

今はあまり華美なドレスは着なくなってしまいましたが、それでも結婚式にはなるべくパーティドレスを着ていこうと思っています。

カテゴリ

  • ブランド財布
  • ヴィヴィアン財布

ウェブページ